夏のパナソニックフェア1日目
お知らせ
みなさん、被害は大丈夫でしたか??
私は明け方のすごい雷と大雨で目が覚めました。
怖かったですね💦💦
そして、ずっと降り続いた雨によって起こったのです。。。

城東無線、浸水事件!!

絞っても絞っても終わらない😱😱😱

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ💨💨💨

えらいこっちゃ💨💨💨
やけど。。。

サッカーも気になる。。。笑
本当はゆっくり観戦したかったね。。。⚽️

大騒動やったけど、

なんとかオープン!!

日本VSスウェーデン、1対1で引き分け!!
パナソニックフェア、1日目スタート!!




















予想していた以上に大変な1日でしたが、足元の悪い中ご来店して頂いたお客様、本当に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました😊
明日の天気も心配ですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。