前日です♪
お知らせ

まゆみさんご自慢のカサブランカが咲く季節♡

日々の仕事もやりながら、週末のイベントに向けて準備もしました😊

テレビを壁掛け♪

がんばれニッポン⚽️!!

観戦席??笑
応援準備もバッチリよ🤣🤣🤣

それにしてもよく降る。。。☔

ダブル台風どうなるの??🌀🌀

パナソニックフェアも雨やなぁ。。。

明日、あさってです!!

夏のパナソニックフェア✨✨✨

こんなイベントやります✨✨✨

みなさぁぁ〜〜ん!!!!!
天気は悪いと思うんですけどぉぉぉ。。。

皆様のご来店を心よりお待ちしております😊❤️